

キリンビール工場のコスモス

土曜日はキリンビール工場のコスモスを見に行ってきました。
広大な敷地にいーっぱいのコスモス、本当に素敵です。
IMG_6689.jpg
今日はくうちゃんも一緒のお出かけです。
くうは目線にあるコスモスをパクパクと食していて、娘達に口から吐き出されておりました^^
IMG_6694.jpg
娘達とくう。まぶしくて次女さくちんは顔をしかめております。
IMG_6700.jpg
地元の人が作られた柿やきのこのセットなども販売されてたので、お買い物して帰りました。
また来年も楽しみです。
ぽちっとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ぶたのミミ

昨日からくうちゃんがお腹をこわしてます。
原因はオヤツにあげた豚のミミ。
と言うのも1ヶ月前の注射の時に、「病院の先生から痩せすぎてるからもっと餌を増やした方がいいよ。」と言われました。
ドックフードに書いてある量を与えていたのですが、いつも数十秒で食べてしまって物足りないみたいだったのでそれからかなり増やしました。
結果1ヶ月で1.5キロ→2.4キロに増えましたが「まだまだ痩せてるから増やしていいよ」と先生。
それでまた増やしたのですが食いしん坊のくうちゃんは物足りなさそう。
どこかのブログで見た豚のミミを気を紛らわすためにあげたんです。
どうやらそえが原因だったみたいで・・・。

あーたんが学校から戻った時に、くうは凄い状態だったみたいで。
汚いとも言わずシャンプーして綺麗にしてくれてました。
本当にありがとう。
IMG_6617.jpg
その上お仕事の日はお洗濯物も畳んでくれたりして、お手伝い進んでしてくれます。
優しい娘を持って本当に幸せです。
ぽちっとお願いします。
    ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

はじめまして

あーたんさくちんママです。
メインブログで日々のことを綴っていましたが、娘達の希望もあり新たにくうのことをメインにしたブログを始めることにしました。
ぼちぼちの更新になると思いますがよろしくお願いします。

くうとの出会い

2008.8.14日に我が家に新しい家族が増えました。
わんちゃんのキャバリアのくうちゃんです。
ずーっとあーたんが犬が欲しいと言っていたのだけれど、かっちゃんが猛反対していたのです。

お盆で実家に戻っている時に、かっちゃんが可愛がってる姪のみほちゃんとペットショップにかっちゃんナシで行きました。
で、その可愛い姿にくうちゃんをそのまま連れて帰ってきちゃいました。

かっちゃんも最初は「ウソやろ~?」とびっくりしてましたがみほちゃんの協力があり、怒ることなく納得してくれました。
今ではメロメロです(o^v^o)

       くうちゃんとあいちゃん
      PAP_0071.jpg
       くうちゃんとさくちん
      PAP_0070.jpg

8月27日のくうちゃん
IMG_6578.jpg

10月6日のくうちゃん
IMG_6656.jpg
やっと3ヶ月、2.4キロになりました。
この日お散歩デビューしました。


ぽちっとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




